Okaiko Blog

「ちょっと」楽しい情報をゆるく伝えております。スタッフの小話もあったりします。【不定期投稿】

スタッフのこばなし

minomussi

f:id:okaikoblog:20191123104336j:image

f:id:okaikoblog:20191123104406j:image
f:id:okaikoblog:20191123104409j:image

オカイコくんの作者minomussiです。未熟な絵を描いていますが、この未熟な絵が、誰かに元気を与えるものになってくれるといいと思ったりしています(笑)
お絵かきの中にはとっても正確に線を引いて、綺麗な絵を描く方もいらっしゃいますが、自分はそんな綺麗な絵はまだ描けません。だから、こんな絵でも心をこめて、丁寧に描いています。

人ってどんどん感情が変わっていきます。だから、今は楽しい絵を描こうと思っていても、次の瞬間は悲しい絵を描きたいと思っているかもしてません。その感情の上下も大切にしています。でも、ほとんどポジティブに生きているつもりなので、明るい絵ばっかりです(笑)

 

今日を生きる一言

“元気はつくるもの”

元気を出したいときは自分がやりたいこと全部やるべきです。そうすれば、悩みを自然に話せる様になるくらいに気持ちが軽くなります。悩みとかって話せば軽くなるけど、話すまでが大変ですよね…。話すために遊ぶといいと思いますよ!

 

ありがとうございました。みなさんの毎日に少しでも力を与えられたらうれしいです。

 

オカイコプロダクション 総合部門スタッフ
minomussi

 

絵:iPhoneXR [Pages]

 

みのむっし公式アカウント

Instagram

@minomussiで検索