Okaiko Blog

「ちょっと」楽しい情報をゆるく伝えております。スタッフの小話もあったりします。【不定期投稿】

オカイ小話。

お題「ささやかな幸せ」

f:id:okaikoblog:20200422101638j:image

皆さんこんにちは。今回のこばなしのお題は「ささやかな幸せ」ということで、私のささやかな幸せについて語っていきたいと思います。

 

【オカイコくんと意外な共通点】

私は元から「シュークリーム」が大好きで、毎日食べていても飽きないと思っています。それはオカイコくんも同じようで、自己紹介にも「シュークリームが好き」と書いてありますし、ツイッターでもちょくちょく呟いています。

ほらね笑

だから、私とオカイコくんのささやかな幸せの一つは「シュークリームを食べる時」です。

みんなはどんな時に「ささやかな幸せ」を感じますか?

 

文:OkaikoPRO 広報部スタッフ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページはこちら

https://okaikopro.wixsite.com/mysite