Okaiko Blog

「ちょっと」楽しい情報をゆるく伝えております。スタッフの小話もあったりします。【不定期投稿】

オカイ小話 「激レア体験」

今週のお題「激レア体験」

 

皆さんこんにちは!

今日はスタッフの「激レア体験」についてお話ししていきたいと思います。

 

私はあんまり長く生きているわけではないので、そんなに激レアかな?と思うレベルの体験ですが、東京のお台場にある科学館へ行った時においてあったガチャガチャのお話をします。

【なんのガチャガチャなのか】

私がやったガチャガチャは宇宙ガチャと言うもので、中に本当に宇宙に行った人工衛星のかけらが入っていると言うものです。

きっと何百個と売れているはずなので、あんまり珍しくないのかもしれませんが、そのガチャガチャを引いたタイミングが自分の中では激レアなものを引いた気がしているのです。

【何が激レアなのか】

ガチャガチャの機械の中にあったカプセルは1個。でもそれを欲しいと言っているのは自分も含め2人いたのです。

【結局どーなった?】

結局は相手の子が譲ってくれました。私は別にそんな圧力をかけたとかではないんですが、なんか快く譲ってくださったのでありがたくガチャガチャさせていただきました。

 

という具合に、別にたいした体験ではなかったですが、自分にとっては頭に焼き付くレア体験でした。こんなことあるんだ〜ってw

のんきですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページはこちら

https://okaikopro.wixsite.com/mysite

 

Twitterもやってます。