Okaiko Blog

「ちょっと」楽しい情報をゆるく伝えております。スタッフの小話もあったりします。【不定期投稿】

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「真田の地」上田

今日は真田の地である長野県上田市の上田駅前を写真におさめたので見てみてね! 真田幸村の像が立っています。写真を撮っている人もたくさん! これが上田駅です!この駅には『新幹線、しなの鉄道、上田電鉄別所線』が通っています。別所線に乗ると別所温泉…

オカイコくんの活動スタートです!!

ただ今よりオカイコプロダクションおよびオカイコくんの活動をスタート致します!! これから皆様に向けて長野県上田市の魅力をたっぷりとお伝えしていきますので、ぜひご覧下さい! SNSのフォローもお待ちしております! 皆さんからのメールもお待ちしてお…

ついに明日から!

こんばんは! オカイコプロダクションです。 ついに明日の朝10時よりオカイコプロダクションのホームページ、Twitter、Instagram、ブログが本格的に活動スタート、またオカイコプロダクションも活動をスタート致します!! 多くの皆さんに見ていただきたいと…

はじめまして!オカイコプロダクションです。

こんにちは! オカイコプロダクションと申します。 私たちは、長野県上田市の非公認ゆるキャラ「オカイコくん」と共に皆様に長野県上田市の魅力を主にお伝えしていきます! 私たちがなぜ皆さんに長野県上田市の情報を発信するのかといった理由は、公式ホーム…